先日の授業で、今年度初の親子レクを開催しましたニコニコウシシ

コスモスキッズではたまに親子で活動する時間を設けて、保護者の方々にも楽しんでいただいています音譜

今回は子どもチームVSおとなチームの対戦で、入試頻出課題である『どんじゃんけん』大会です!!

お父様お母様方は少しは手加減するのかな?と思いきや、皆様全力でプレーされていました(笑)

両者譲らず一進一退の攻防が続き、盛り上がること十数分時計



午前クラス午後クラスともに子どもチームが勝利してめでたしめでたし拍手


親子レクは、保護者の皆様に実際の試験がどんな風にされているのかを体験していただくことと、お子さんと一緒に楽しい時間を過ごして笑っていただくのが狙いです

今回もみなさん笑顔で楽しんでいただけましたキラキラ

次はどんなゲームをするか、どうぞお楽しみに!