忘れた頃に・・・執着心 | さばトラのブログ(双子猫あさり&しじみ)

さばトラのブログ(双子猫あさり&しじみ)

猫とひとり言
愛するあさり・しじみのこと等のんびり書いています

開けたいのか、中に入りたいのか・・・

 

 

あさりさん

後方の ドアレバー狙っています

 

 

 

 

こちらも 気に しています

 

 

 

 

画像の通り レバー 縦型 に 変えています

ここは トイレなので 開けられたくない

中に 入られたくない

お友達から 教えてもらいました

 

狙っているけれど 飛びつけず こちらは いつも無事

ニコニコ

 

 

しじみさんも やって来ました

「 兄ちゃん、何やってんだよぉ~ 」

 

 

執 着 心

 

 

 

しじみ  「 兄ちゃん、諦めなよ 」

 

 

 

 

しじみ  「 開けちゃ ダメ だよね 」

 

 

 

 

そうよ、あさりさん、ダメよ

プンプン NG

 

 

立ち去ると 見せかけて

渾身のアタック

 

突 破 あしあとあしあと

 

 

 

こういった 行動にもブーム が あるみたいです

ずっと  静かだったのに


ここ数日は

玄関側のドア も アタック してます

炎

 

しじみさん一度も したことない のにね

 

 

 


ふんわり風船ハート 
ポチしていただけると 嬉しいです ニコニコ

よろしく お願いしますニコ