平和的解決 | さばトラのブログ(双子猫あさり&しじみ)

さばトラのブログ(双子猫あさり&しじみ)

猫とひとり言
愛するあさり・しじみのこと等のんびり書いています

どちらかが譲る

 

 

尿採取のために 新しい トイレを 購入しました

普通のすのこ付きの トイレ です

 

その時に

 

「 蹴りぐるみ・毛取り用ブラシ・スープ 」も 購入

スープ  しじみさんより水分を摂ってもらおうと 思ったら

カリカリ以外食べない あさりさん完食

ニコニコ

 

毛取り用ラバーブラシは 撫でるまでもなく

逃げ回ってしまい失敗でした

今まで通り お湯で絞ったタオル 

体を拭く ことにしました

ショボーン

 

そして 蹴りぐるみ

 

 

 

 

ふたりの真ん中に 置いてみると

興味津々、ニャルソック

 

 

 

 

窓際  拉致

もちろん、あさりさんです

 

 

 

 

独・壇・場

 

 

 

 

 

しじみさん ・・・ またまた 不満顔

 

 

 

 

奪い合うことはしません

 

平和的解決

 

猫 が そうなのか、うちの場合だけなのか 不明ですが ・・・

 

 

あさりさん最初に おもちゃを支配 します

しじみさんあさりさんが 飽きるのを 待ち続けます

それは わかっていること なので

途中で しじみさんが 遊べるようにします

 

 

 

今朝

 

蹴り ぐるみ、興味なし

笑い泣き

 

 

 

しじみさ~ん

 

 

 

 

見てるだけ~

 

こんなもんですね、わかっていたことですけど

棚 コレクション が また 増えてしまいました

爆  笑

 


ふんわり風船ハート 
ポチしていただけると 嬉しいです ニコニコ

よろしく お願いしますニコ