こんばんは♡


今日の記事


↑破格でポチできた冷却プレートハンディファン、何とキャンセルメール📩が来ました不安不安不安ガーンガーンガーン




出品者の都合によりやむを得ず



て、何だよ〜〜〜


クーポン設定ミス?😂


盛り下がるわ←




気を取り直してひらめき



LINEにLINEギフトから、こんなお知らせが📢






定期的に開催されるコレ。


いつも離れて暮らす甥姪に送っています👵🏻💕


おばさんがチョイスした食べ物とかお菓子より、強めに喜んでいるのが分かったので泣き笑い泣き笑い泣き笑い


もうこんなんでエエわ、仕送り泣き笑い


オレも500円チケットもらえたので、桃🍑も飲みに行きたい❤️






それでは、また♡