こんにちは♡


今日は四谷大塚の、全国統一小学生テストの日。


娘もエントリーしてたので、午前中に受けて来ました!



娘の学力については、よく分からなくて←


努力しなくても成績良かった角刈りに言わせると



大馬🐴鹿🫎者か、並より上か






テスト終わって、会場から出て来てすぐ




「国語、簡単だった!」



て言い放った娘。



ホンマかよはてなマーク不安不安不安


と、ウズウズして←


今まで受けて来た息子の時に、一度たりともしたことなかった自己採点やってみた。






ほぉ〜〜〜知らんぷり



娘のメモ通りにマークシート塗りつぶしてたなら、8割超えてる。




ここでやめればヨカタのに、気を良くして



算数も見たら







ヲワッテル😇



え。


国語と算数、おんなじ150点満点とか信じられない不安不安不安不安

せめて半分は取れよ、半分は🫨🫨🫨

え?🤪

公文は算数のが進んでるのに。。。




塾でやる返却会、親子参加なのだが←


今から行きたくないゲロー

算数の結果に荒れ狂う娘の姿が目に浮かぶ。







美味しかったやつ




この前買った、ハラダの甘くないラスク❣️



↑すぐ売り切れました💦


あていのアテに🍷したんだが



前に買ってたコレ⬇️


マッシュルームイチバン❗️

のせて食べたら、



まあ❤️美味しい❤️


ちょっとした前菜のようでした〜✨✨✨





あと新杵堂の栗きんとん食パン🍞🌰



美味しかった……



けど、ちぃこかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い



スパセまでに、家のパンのストック減らしたい。

4ショップ分あるよ凝視





それでは、また♡


さくらちゃんの「私は服も着てたし靴も履いてた」に吹く。


HIKAKIN知らなくて燃える🔥


来週はバナナざんまい🍌