こんにちは♡


実はおとといから


朝目が醒めると



回る〜


回〜る〜よ〜


世界が回る〜〜〜


😵‍💫😵‍💫😵‍💫




久しぶりにキターーーッ






良性発作性頭位めまい症不安不安不安







子供がにっこりの頃から、2,3回なってる。


受診したことはなくて←オイ



親友が酷いめまいで受診して、診断され


実母もめまいで受診して、診断されたやつ。



数日すると治るので、病院行ったことなかったけど


ぴろし、実は片耳が若い頃から高音のみ聞こえないので


1年に1回は受診するよう言われてる。

コロナ禍以降行ってないけど←オイ



そっちの検診も兼ねて、昨日耳鼻科に行ってきました真顔



聴力検査して、メニエールではなかった。


眼球👁️の動きを見る検査をしてもらって



やっぱり



良性発作性頭位めまい症


でしょうと👨🏼‍⚕️
眼球の動きでは、耳石の場所は分からなかったけど泣き笑い



めまい言うても、起きた時だけで


5秒くらいで治るし、日中は全然平気なので


そんな辛くないのだけど



ムキームキームキームキームキームキームキームキー




まるで嫌がらせのようにおとといから角刈りのイビキが絶叫📢


いつもどつきに行って←

黙らせるのだが←

頭起こすとぐーるぐるオエーオエーオエー


あーマジでムカつく💩💩💩


昨夜は5回くらい起こされた。
ちなみにアノ、人を●●にする枕。
角刈りは黙らなかった😑
本人は気に入って使ってるけど、娘に「アブラゼミ」と言わしめたイビキは健在。
アブラゼミのいる暮らし。。。




薬ももらったけど、薬剤師さん曰く


即効性はない泣き笑い泣き笑い泣き笑い


うん、今朝もしっかり回って🌀たわw


早く治す❤️‍🩹コツ、誰か知らんはてなマークひらめき




楽天お買い物マラソン




終わってすぐ始まる泣き笑い


しかも3日⁉️

マラソンちゃうやん。かけっこやんw




とりあえずエントリーしておこう真顔

イベントバナー




走るかなー?


今月あと一回マラソンあるしなー泣き笑い泣き笑い泣き笑い



むつか堂の明太フランス、半額クーポン出てるよ。


むつか堂⭐︎明太フランス半額クーポン



前の20本セットと同じくらいの値段やけどw

 


粉なっとうの半額クーポンも、もうすぐ終了。

イベントバナー



3月にポチったの、5月末までに出荷って言われたけど


昨日届きました泣き笑い

今オレはmimuなっとう食ってるw





子供服は、、、



ブランシェスの水着が可愛い💕💕💕




コレも欲しい😍😍😍









また浴衣👘、販売するんだねびっくりハッ





クーポンはショップトップから獲得できます。








それでは、また♡



良かったら、コチラも✨



↓この動画リピート🔁し過ぎて、ヤギの動画めっちゃ出てくるwいらんわ、w