こんにちは♡



あーもー、朝からイラつく。



子供ら毎朝6時15分起床なんやけど、下からオレが角刈りに「起きろーッ!」て叫んで、角刈りが子供ら起こす段取り。

オレは5時半起床😂

そしたら、今朝子供ら5時45分に起きてきて←

「どうした?😳」て聞いたら、


だってお父さんが起きろって。


は?パック


下りてきた角刈り、「だって呼んだやん。」



呼んでないわ!

顔洗ってたわ!!

誰に呼ばれとんのや😡

ヤバい声聞こえてるんか😡😡😡



かーらーの朝になって、今日持って行く「歌の本」がない❗️て娘が言い出して←

昨日の夕方くらいから、「時間割大丈夫なん?」て2,3回言うてたのに←

「大丈夫‼️」て言いやがったのに←

家族総出で探したけど、見つからず。

娘曰く「めっちゃ怖い😱」らしい、担任の先生に怯えながら登校しました。

怒られて来い。



角刈りも「行ってきます」言うて出て行って、あー、やれやれ😮‍💨と思ったのに←



忘れ物いぱい!🤭


とか、すぐ戻って来てイラーーーーッ不安不安ムカムカ

毎朝やねん。

とりあえず第一目標「ドアの外に飛び出す」みたいなんやめろ!

朝日浴びんと考えられんのか!

↑怒ってやりました。


どうでもいいけど、スタンプ増えてる?

🙂‍↕️🙂‍↔️






昨日載せた上沼さんの暴言🤣🤣🤣



朝インスタ見てたら←



また流れて来て🤣🤣🤣



こんなギー坊最高やん😆💕


さすが上沼恵美子❗️👏🏻👏🏻👏🏻


それぞれに30万も、あながち嘘じゃないよーな🙄



口は出さずにお金を出す。

実在してたな、そんなギー坊🤣

↑最近読んだw





子供服、徘徊




エフオー系列、久しぶりに徘徊。



コレ欲しいなー😍





コレも〜💕



↑安ぅ〜い目がハート目がハート目がハート

白🤍と黄色💛も可愛い〜。




発売前のコレも、web限定やから早めに買っとかないと〜💦







早めに買っとかないとと言えば



アプレのこの水着




ZOZOも公式も欠け始めてるよ不安不安不安


買っといてヨカタ。





それでは、また♡


良かったら、コチラも✨