いつも週末の土日のどちらかで、仕事用のYシャツのアイロン掛けをまとめてしています。



しかし先週末はバタバタしていたせいか、アイロン掛けのことをすっかりと忘れたまま迎えた月曜の朝☀️



ゲロー



そういやその前の週末もサボっていたので、ものの見事にシワシワのシャツしかねぇっ👔ゲロー



そんな残念な朝から始まった今週ですが、だからこそ今までと流れが変わる気がするっ物申す






えいっ☝🏻




ほんとにダメな人の思考パターンだよショボーン



でも流石にここは来るよね!?

前回散々外したのはこのための布石だよね!?






‥‥






前回のラストに来た子がまた来ました。

忘れられる前に何度も顔を出す、営業の鑑ような子です真顔




1日中ガッカリした気分で過ごした月曜日、その夜にアイロンを掛け掛け👔




気晴らしに、アイロン掛けながらすごろくでもやるかニヤニヤ

ミッションのチケットとジェムで買ったチケットの2枚を握りしめて、いざコロコロ。




🎲




🎲🎲




ひたすらキボドスのゴール前の草原に止まりまくり、2回ともゴール出来ず‥ゲロー







もうダメだ。。




‥ん?




何かある‥ぞ??













‥‥




これはもう尽きるまでいくしかない。。









‥‥







へへっ、尽きてしまったよ‥。










‥‥





タクポがなっ!!





タクポで2枚だけ引いたら出てくれましたよだれ

いやー、良い月曜日だったよだれよだれ

終わり良ければなんでも良いよよだれよだれよだれ