先日、ドラゴンをクエストするチケットを貰いました🎫





実に8年ぶりの単独首位ということで盛り上がっている中日ドラゴンズのチケットです🐉




まぁ行ったのは息子と嫁で、自分はお留守番でしたけどね不安




昨日の阪神戦は試合後半に打線が繋がり見事に逆転&終盤にも効果的な追加点ということで、とても盛り上がったようです🎺🥁🎵




行きたかったなぁ‥ショボーン




会社が年間シートを買っていてそれを社員に配るのですが、春先にオープン戦のチケットを2枚貰ったので息子と行こうとしたら、息子の友達で野球好きの子がすごく羨ましがったようで、大人無しで野球を観に行くのも良い経験だろうと思い子供らに行かせました。




野球チケットをくれる会社の常務にそのことを話したら面白がってくれて、昨日のレプリカユニフォーム配布の試合のチケットをくれたのですが、前回の経験で得意げになった息子が、自分ではなく嫁と行って球場を案内してあげるとか言い出したので、今回も泣く泣く譲ることに赤ちゃん泣き




息子の感想

「なんかボールが竜になる演出があったよ。」




試合中に嫁に「アウトって何?」とか聞いてたらしいので、もう2度と行かせません真顔




行きたかったなぁ‥ショボーン




そんなわけでドラゴンズをクエスト出来なかった自分は、お馴染みの方でドラゴンをクエストするチケットの勝負をかけます物申す
















‥‥








今回の黒竜丸は是が非でも母体を確保しておきたい性能なので、迷わず有償をポチリ☝🏻




虹3つ🌈🌈🌈

さすがにコレは来たやろ‥よだれよだれよだれ













‥‥







ヤケになって1回だけジェムガチャ💎




ここで止まれるものかよっ!!??








‥‥!!





今回はカイジ演出なしガーン

ここで止まれた自分を褒めることにしますネガティブ






最後にすごろく場🎲

手持ちのすごろく券を使い切って燃え尽きた男の結果です魂が抜ける



























実装初日の勢いはどこへやら昇天



初日宝箱を3つ開けた以降は1つも宝箱を開けられず、ルーレットマスに止まる頻度もドンドン減っていき、半端ない尻切れトンボ感の中で弾切れです🔫💨





錬金の結果はこちら。




りゅうのうろこに虹の息威力2個付いたのがせめてもの救いか‥。




Sキャラ交換券なんてすごろく場実装初期に1度だけ見た以来とんと出会えてないので、これからは再び毎週すごろく券を買い続ける日々の始まりですオエーオエーオエー