全タクターが首を伸ばしに伸ばして待った新すごろく場の実装🦒🎲


これは新イベントの初日にイベント内容そっちのけでサイコロを転がしまくった男の破戒録です真顔




記念すべき1振り目🎲

ゴールは出来なかったものの、草原でゾンビのかけらをゲット✨




2振り目🎲🎲


無事ゴール🎖️

しかしボーナスステージはそんなに回れずにおしまい凝視




3振り目🎲🎲🎲←変換めんどい


最初のステージの左側の宝箱をゲット🪙

次から右の長いルートを回ります。




4回目。



ルーレットに3回止まることが出来て、合計で900ジェムゲット💎よだれ

しかし調子に乗り過ぎたのか、最後は落とし穴にハマるネガティブ




5回目。


右のルートの宝箱もゲット✨

今回は悪魔のかけら10個でした😈




6、7回目。


少し停滞予防




8、9回目。


順調にゴールを重ね、アクセサリーのストックもだいぶ増えてきました指差し




10回目。




節目の10回目で1000ジェムゲット🥳🤩✨

ここまでのジェムの収支は900+200+1000で合計2100💎




ちょうど区切りも良いし、今日はここで終わるとするか‥







‥‥










‥‥











‥‥






11回目。

帰り道の電車内にて🚃









まさかの最終宝箱900ジェムゲット&ほこらボス撃破よだれ

全てのすごろく場を通して最後の宝箱を開けたのは初めてです💎💎💎

そして収支は+3300ジェムやでぇ!!








‥‥




これだけ勝ったら‥





 

12回目。

家に帰ったら息子がやりたいって言うから赤ちゃんぴえん







‥‥










きっとウンエーは涙目なのー🥲





さすがに初日はここまで。

文句なしでギルド内の月間すごろくPトップ✨




錬金も初日にして中々のクオリティニヤリ

りゅうのうろこが錬金回数トップで、書を入れずにもうすぐ100回です🌀





あー楽しかった照れ







‥‥










‥‥










アッツアツの破戒録はまだまだ続きそうです昇天