去年まではバレンタインガチャと比べて地味な印象だったホワイトデーガチャ🍫




自分は結局バレンタインガチャをしっかり100連回してしまったので、ホワイトデーガチャはスルーかなぁと思っていましたが‥





今年のホワイトデーガチャは少し様子が違いましたえー



真ん中らへんの子らが熱い🔥🔥🔥

しかし端っこの方の方々は‥。




手持ちの中で完凸してる子が結構いるのも悩みどころです不安



【未完凸の子たち】

・エビプリ3凸

→悪くはないけど主力とはならず。


・メタルカイザー3凸

→この子も悪くはないが魅力弱点がかなりキツイ。


・ダビヤガ2凸

→意外と悪くないかも。使うビジョンは持ってませんが。


・夏ピ3凸

→当たり枠3位。道中で出たら100連引きたくなるかも。


・ロト血1凸

→当たり枠1位。高難易度コンテンツで、もう少し火力や素早さが欲しいと思うことが度々ある。


・ゲマ3凸

→当たり枠2位。この子も道中で出たら100連引きたくなるかも。


・ランプ未所持

→呼ばれてないのにジャジャジャジャーン🧞‍♂️




外れ4、普通4、当たり3の割合。しかし最近のPVPはよっぽど手駒が揃ってない限り速攻パを組みにくい環境なので、夏ピにせよゲマにせよ、バレンタインガチャの時の天ルシアみたいに是が非でも完凸させたいとまでは思えず。4凸してたら話は違ったかもしれませんが‥。




とは言え、どちらも1人出たら100連のチケットで完凸出来るのか‥。




でも自分の性格や性質、今までの経験等を総合的に勘案すると、50連まで引いたら100連まで絶対に止まれないゾ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




うーむ‥真顔




取り敢えず20連までは引いてみる?

でもなぁ‥もう少し様子を見ようかなぁ‥




というタイミングで黒井さんのブログ📕



欲しいところをしっかり引いてるなぁよだれ







‥‥




引く‥か凝視




ロト血が出たらご満悦よだれ

夏ピかゲマが出たら恐らく止まれないが、無償ジェムだけでは100連まで足りないオエーオエー




いざいざ勝負の20連物申す








10連目の道中でロト血が出たので、20連目は誰が出てもウィニングランでした昇天昇天




ありがとう黒井さん!

フォーエバー黒井さん!

ボクたちの戦いは、まだ始まったばかりだ!







ご愛読ありがとうございました。

アッツアツの次回作にご期待ください。