草にまけるな 光を浴びて上に向かっていこう | 【シルバーサポート倶楽部 新潟】新潟発シニア向け便利屋

【シルバーサポート倶楽部 新潟】新潟発シニア向け便利屋

☆新潟初☆65歳以上のシニア向け便利屋!を立ちあげた男の心の中身をさらけ出す、ブログへようこそ!

最近の暖かさで、急に草が大きくなって来たようです。

草の勢いは、これからよりいっそう勢いを増します。

あっというまに花が咲き、種を飛ばしまくる種類の草もあります。

「除草」は、早目が肝心です。

除草剤撒くのも草取りするのも早め早目が、繁茂させないコツですね。

 

草っていうけどみんな名前があるんですけどねー。

 

草も一生懸命生きようとしている。

 

我らも太陽の光を身体いっぱいに感じて、朗らかに生きたいものですねー。

 

シルバーサポート倶楽部新潟

 

※草とり承ります

 

025210-4433

 

sirusapo@gmail.com

 

問合せ 

 

物置解体 

除草剤散布

 

不用品買取 不用品処分

 

庭木刈り込み 枯れ葉除去

 

庭木伐採剪定