物置の解体は、天井からね | 【シルバーサポート倶楽部 新潟】新潟発シニア向け便利屋

【シルバーサポート倶楽部 新潟】新潟発シニア向け便利屋

☆新潟初☆65歳以上のシニア向け便利屋!を立ちあげた男の心の中身をさらけ出す、ブログへようこそ!

 

物置の解体のお仕事。

 

まずは天井からばらす。

 

 

側面をささえる役目の梁はのこしておく。

 

画像の物置はヨド物置

 

実は、写真に撮っていない「スズキ」の物置が

サビまくっていて大変だった。

 

車やバイクを作っている、アノ「スズキ」のようだ。

 

サビまくっていてビスが回らないので、サンダーできる作業も必要になった。

 

結局「ヨド物置」の倍近くの時間を要す解体となってしまった。

 

解体作業も、すんなりビスが回ってくれると楽しい作業なんですが、回らないとなると大変。

 

この作業は、一人で行わない方がいいですよ。

二人以上でやる事が鉄則かな。

 

シルバーサポート倶楽部新潟では

「物置解体」行います。

 

シルバーサポート倶楽部新潟

sirusapo@gmail.com

 

025-210-4433

 

問合せ 

 

生活関連代行サービス

 

不用品買取 出張買取 

 

遺品整理 片付け作業

 

空き家管理代行

 

買い物代行

 

お話相手

 

お庭管理