富士五湖 河口湖畔 道の駅なう | 砂漠のセルシオ どっとこむ 

砂漠のセルシオ どっとこむ 

2006-10-31ブログ開始
ESCAPE R1に乗って、自転車スローライフ。
クロスバイクじゃ物足りず、ロードバイクに転向。
今じゃ どっぷりハマっています。
キャンプにスキー アウトドア大好きです♪
Copyright © 2006 sabakunoserusio All rights reserved.

笛吹川フルーツ公園にて昼間滞在し
夕方ほったらかし温泉に入浴
今回の夏旅行の目的地またクリアーしました

ほったらかし温泉
噂通りかなり良いですね~。

昼間の暑さは 流石に山梨 暑いね~。

今日の最高気温は 37.7度だったらしく 残暑というか 十分猛暑でしたよ

その暑さに負けて 1日早く 富士五湖に上がって来ました

さっき立ち寄った 鳴沢の道の駅は 気温21度★驚

流石に 天然クーラー寒すぎなので、河口湖畔まで降りました

ここで24度

半袖ぢゃ肌寒いです>贅沢な悩みですかね…。
明日は富士五湖エリアで涼しくなります(笑)


砂漠のセルシオ どっとこむ -CA390686.JPG