明日はしまなみサイクリング リベンジです | 砂漠のセルシオ どっとこむ 

砂漠のセルシオ どっとこむ 

2006-10-31ブログ開始
ESCAPE R1に乗って、自転車スローライフ。
クロスバイクじゃ物足りず、ロードバイクに転向。
今じゃ どっぷりハマっています。
キャンプにスキー アウトドア大好きです♪
Copyright © 2006 sabakunoserusio All rights reserved.


先々週 しまなみ海道グルメサイクリング2012 に行って来ましたが・・。



明日 同じコースで もう一回行って来ます。

前回 ボロボロでしたが、あれから2週間・・・・



猛特訓??


いえ。夜勤週でしたので 喰う寝る出勤の連続で 全く何も前回と変わっていない・・。


何はともあれ 良いんです。美味しい物食べて来ます<爆


友人のブログに 我が身の体重公開してましたが、

私も先日 健康診断が有りました。


結果は予想通りの 3桁大台乗ってましたww


「決戦は 秋の健康診断ですから!」と捨て台詞吐いて検診を終えたので

秋の決戦までには・・・・<なんの?




カーボンフレームが 悲鳴上げてますが、 明日も無事走り終える事を

楽しみに 行って来ます。


膝の調子が今イチのままなので、 サポーターは必須かと。


また明日レポ出来ればと思います。