今日はおむつの日なんだってw | 雑誌・単行本・新聞各社・児童書実績多数のイラストレーター☆迅速対応!   フジタヒロミ@東京・全国・海外!旅と猫と宇宙へGo!

赤ちゃんのおむつ変えたこと、ある?

全くありませんwww

 

ですが!!

猫のオムツは毎日変えています!
 

えっへん!(自慢?)

 

うちのオムツちゃん

「ちぃ」↓

いろんな角度で撮ってみたwww

水を飲んで、そのまま倒れて寝てしまいましたw

 

ちぃは老猫で、

どこでもトイレをして困ってたんですよ!

で、オムツ?

って思って、ググったところ

 

苔毬さんのブログ

「〜コケにしないで〜」に行きあたり!

苔毬さんのオムツブログはこちら

「完全版:猫用オムツの作り方のまとめ」

 

↑「ちぃさん」もオムツサイズのサンプルで

登場させていただいてまぁ〜す!

テヘペロ(〃▽〃)うれしい

 

 

試行錯誤の上よい方法で

快適なオムツライフを

苔毬さんのところの

御長寿リアル妖怪猫又の

「爺ニャン」が送っていたので

早速まねしました!

 

それはもう、快適です!

 

すばらしい!

 

ここに至るには

なかなか苦労されようです!

ありがたいことです。

 

私は苦労せずに、快適です。

 

ありがとうございます。

( ̄^ ̄)ゞ

 

 

ところで、

オムツの日ですが。。。

6と2で「ムツ」はわかった!

 

で、「オ」はどこだーーー!????

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう