老猫 19才(と数ヶ月)そろそろ覚悟か・・・ | 雑誌・単行本・新聞各社・児童書実績多数のイラストレーター☆迅速対応!   フジタヒロミ@東京・全国・海外!旅と猫と宇宙へGo!

来年の20歳の「妖怪猫又」になる前に、

どうも怪しくなってきた!

 

ノラ猫のサバトラの女の子です

おばあちゃんだけど

 

目も見えない、

みみも聞こえない

鼻もあまり効かない

 

 

ある日の顔

 

元気でいて欲しい。

 

 

7月22日ごろから、急に食欲が今までの1/5にまで激減

体重も3kg切りそうです

 

糖尿病の療法食は食べ無い!

(T ^ T)

仕方ないので、市販のウエットとチュールを食べさせる

 

(チュールは食べるんだよね〜

チュールさまさまです)

 

 

でも、こうなると、血糖値が上がるんだよね

(T ^ T)

 

あ!糖尿病です

 

あと、痙攣持ち

 

 

そして、いつもよりちょっと体温高めかなと。。。

(これは、いつも抱いてるのでなんとなくわかる)

 

 

 

以下、寝食べw

 

 

 

7月29日血尿出る

(これは久々、5年ぶりくらい

今までに何回もあった)

 

 

注意:最後の方に、血尿の画像あり!うんちもしてる

 

 

7/30病院

以前何度かやった、尿道に菌が入ったようだ

 

うんちやおしっこした後は、

足がいうことをきかないので

踏ん張った後、

その排泄物の上に倒れること多しなので

排泄の後は

必ず、シャワーで洗ってたのに!

なんてこったい

 

とほほ・・・

 

 

これ、つらいんです

(猫、本人が)

 

尿道が痛いのか、

そわそわして、なんども

おしっこに行き、

 

おしっこする

 

もちろん、ちょっとしか出ない

 

血の混じったおしっこ

 

 

注意:最後の方に、血尿の画像あり!うんちもしてる

 

 

おしっこした後、声をかけると

めちゃめちゃ、つらそうな声で

 

「にゃぁ」

となく

 

多分、

「痛いよぉ〜」

 

 

ねこは、昔はこんなことでは

いちいち、「にゃぁ」なんて、なかなかった・・・

今回初めて!

 

必ずおしっこしてしまうと

なく

 

弱音吐くようになりました

(T ^ T)

 

 

これが、3〜5時間続く

 

 

それからというもの、

ほぼ寝たきりで歩くのもままならない

 

とにかく、後ろ足が機能しなくなっている

 

ご飯も口元に持っていって、やっと食べる

水も同じ

 

そろそろか。。。

 

覚悟決めないと。。。

 

 

 

_________________________________________

 

この下は

注意画像あり!!!

猫のなんどもする血の混じったおしっこの画像ですので、

見れない人は、みないでね

_________________________________________

 

 

 

 

足がいうこときかないので

倒れてる

 

 

↓この下の画像のおしっこは一部

 

40〜50回おしっこする

 

寝たままなので、する度に

お尻に当ててた、テッシュを交換する

 

寝てるのに

ごそごそ動いて起きようとするので

すぐわかる

 

(T ^ T)

 

 

それにしても、

なかなか治らない

 

前は1週間くらいで治ったのに

 

もう、1週間なるけど、

治らない

 

 

本日も

午後5時から午後10時まで

5時間、

血尿でました!

(T ^ T)

 

1日おきです

 

 

この下の画像は

血尿出た日の朝、

廊下で倒れてた

 

血液が色が変わってるのを

見ると

 

1〜2時間経ったあとかも。。。

 

普段はうんちすると

匂いですぐわかるので

起きるのだが

 

この日は、朝まで仕事してたので

爆睡してたみたい(私が)

(T ^ T)

 

なので、すぐ気が付いてやれなかった。。。

とほほほ

 

 

 

 

 

 

 

________________________________________

●ホームページ●

ビューンワークス フジタヒロミ


イラスト・デザインの仕事、常時承っております
広告や出版、商品企画その他イラストに関わる様々なご要望にお応えします。

書籍・雑誌等の挿絵、キャラクターデザイン、雑貨等、
用途に合わせイラスト、デザイン制作をいたします。

 

 

●お問い合わせフォーム●

https://goo.gl/forms/J5KzlL6JrxGiT9jr1

________________