猫 体内時計は正確なのか。。。 | 雑誌・単行本・新聞各社・児童書実績多数のイラストレーター☆迅速対応!   フジタヒロミ@東京・全国・海外!旅と猫と宇宙へGo!
うちのニャンコのご飯は、朝の11時と夜の11時の2回あります!

夜の10時になるとこの通り、ご飯場で、一点を見つめ(どこ見てるんだ?w)ご飯が来るのを待ちます。

凄いです。ねこの体内時計!半端なくすばらしい!

朝はちゃんと10時からご飯催促にきますw
仕事してると仕事場に!
寝ていても枕元に来て、耳元でなく!それでも起きないと、口元にう○ち掘った手でちょいちょいと。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ




でも、脳の調子が、悪い時は、なき叫びます!
「飯くれ~!早くくれ~~!お腹が空いたよー」と叫んでいます。

一回脳が壊れているので、時々、やっぱり壊れます。しかたありません。

(脳腫瘍っぽいものをやっているので、半分壊れて動いていません。今は使っていなかった半分の脳を新たに使って動いています!すごい!)

にしても、ニャンコは、必死といいますか、しつこいといいますか、なかなか引き下がりません。

ま、1時間もこの調子で、ここから、動かず待ちます。



脳の中はどうなっているのでしょうか?

で、こうなるとなんだかかわいそうになって「ダッコ」してあげます!
もちろん、嫌がりますw
で、すぐまた、ご飯場で、待ちます。
けなげです。
かわいいです!
そしてすぐご飯をあげたくなる衝動にかられるのですが、あげてはいけません。
あげすぎると、糖尿病になってしまいます。
(うちの子がそうでした。。。つまり今、糖尿病(T ^ T))



また「ダッコ」して、嫌がる。
この繰り返しです。

毎日ご苦労様ですw

このローテーションですが、うーん、脳が壊れるまえは、どうだっかというと思い出せません。

私も脳が退化しています。
(;^_^A
参った!

では、また!
チュース!
( ̄^ ̄)ゞ

_______________

*イラストレーター ビューン・ヒロミ の So-net 旅ブログ
「イラストレーター ふじたひろみ の プラプラ ぷらぷら」
http://nyorok28purapura.blog.so-net.ne.jp/

*イラストレーター ふじたひろみ の フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004412679737
_______________