2016年 カレンダー 猫 イラスト | 雑誌・単行本・新聞各社・児童書実績多数のイラストレーター☆迅速対応!   フジタヒロミ@東京・全国・海外!旅と猫と宇宙へGo!
みなさんはもうカレンダー買いました?

私は毎年カレンダーを買います。
何にしようか迷いますよね。


去年はこれ!猫好きなのと国芳好き!
「カレンダー2015 古ねこ 国芳と絵師たちの猫ごよみ Cats in Ukiyoe Calendar,Traditional Japanese Woodblock Art Print (ヤマケイカレンダー2015 Yama-Kei Calendar 2015) 」



今年は、これがもう、買ってあったwww

怪獣好き必携の決定版カレンダー「大人のウルトラ怪獣カレンダー2016




これで、来年も1年間楽しくなりそうです!


保険屋さんのカレンダーも、もらいますよね。

もう少し色々考えてくれるといいんですが、
もちろん、保険屋さんの立場もあるし、
万人受けしないといけないし。

確かに風景や鳥や花はそれは
それでいいのかもしれません。

でも、何故か、やっぱり買っちゃうんですよね。
1年間、楽しく過ごす為に。

自分で気持ちのいいもの、
テンションが上がる物が
あると生活にも張りが出ます!

そういう小さなこだわりとかが、
毎日の生活を潤わせていくんだと
思っています。

「好きな物の中で暮らす。」

いいですよね。

そういう私、物が増え過ぎてますので
断捨離しないと。。。テヘペロ(〃▽〃)


ではまた。



♪(´ε` ) Ciao, ciao!




_______________


*イラストレーター ビューン・ヒロミ の So-net 旅ブログ
「イラストレーター ふじたひろみ の プラプラ ぷらぷら」
http://nyorok28purapura.blog.so-net.ne.jp/

*イラストレーター ふじたひろみ の フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004412679737

_______________