海外あるあるシリーズ(インド)インドでは必ず1回は下痢をする? | 雑誌・単行本・新聞各社・児童書実績多数のイラストレーター☆迅速対応!   フジタヒロミ@東京・全国・海外!旅と猫と宇宙へGo!
ハァ~イ、( ´ ▽ ` )ノ みなさ~ん、
インドに行く時は、
必ず、インド渡航経験者から

( ̄Д ̄)ノ
「下痢をするから気をつけろ!」

と言われますよねぇ~。



もし、近くにインドに行ったことがある人がいたら
その人に聞いてみてください。

みんなこう言います。

「必ず一度は下痢するよねー。」


若かりし頃、
私は私の友達とインドに、行きました!
私の友達は、もちろん、下痢しました。

おや、ここで、おかしな展開の文章に気がつきましたか?

( ̄ー ̄) そうです!
私、インドで、下痢してないのです!
(ちょっと、自慢???)

まさかぁ~~~~~www
まさか!まさか!まさか!www
(@ ̄ρ ̄@)

( ̄ー ̄) いえいえ、本当に!

え?じゃ、何日いたの?インドに?

( ̄ー ̄) はい、一か月です!

えぇ~、そんなにぃ~?



実はインドでは以下の事が
テッパンです!

------------------------------------
インドで、気をつけること!
------------------------------------

<生野菜!>

これは、カレーのプレートにセットで
付いてくる野菜。
タマネギが多いのですが、
水で洗ってあるので、
この水が、下痢の原因。

もちろん ( ̄▽ ̄) 食べました



<果物を絞ったジュース!>


これも、水で、洗ってあったり、
水や、氷で薄めたり、冷たくしてるから
危険です!

当然 ( ̄▽ ̄) 飲みました。

フレッジュース美味しいです!
もちろん、チャイも美味しいです!



<カキ氷!>



これも、水を凍らせたものなので、
もちろんダメです。

暑いので ( ̄▽ ̄) 食べました!

しかも、生手で棒に氷を付けるのです!
凄い怖いです!



<甕の水>


雨水や、井戸の水が、入った水!
ほぼ絶対ヤバいです!

( ̄▽ ̄)ガッツリ、飲みました!

アジャンタ&エローラの石窟寺院に
行った時です。
石窟の途中、途中に
喉が渇いたとき用に
飲み水として置かれています。
インドの観光客は飲んでます。

(^O^)「神の水だから、大丈夫だよねー」

って、友達が言うんです!
ほんとかなぁ~?なんて思いませんでした。
そりゃそうだ。と思ってました。www
だから、大丈夫だと思って飲みました。
神の水だから、大丈夫でした。
でも、大丈夫だと思っていた友達は、
とうとう、下りました。
多分旅行の最後の方だったので、
体力が、落ちていたのだと思います!
最後に残念です!
(; ̄ェ ̄)


と、言うわけで、なぜか、
インドの水、大丈夫でした!
私たち、二人ともwww

多分、前世が、
インド人だったのかもしれません(笑)

でも、今、行ったら、
1日目から、下るでしょう(笑)


ではまた。

♪(´ε` ) Ciao, ciao!



_______________

*イラストレーター ビューン・ヒロミ の So-net 旅ブログ
「イラストレーター ふじたひろみ の プラプラ ぷらぷら」
http://nyorok28purapura.blog.so-net.ne.jp/

*イラストレーター ふじたひろみ の フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004412679737
_______________