”サードアイ活性化❣️儀式に携わっていた前世を思い出す❣️” | ✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記✨

✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記✨

✨令和3年6月1日✨
✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記を開始します✨

スピリチュアルな世界に幼い頃から触れてきたが、霊感があるとかないとかはよく解らない(笑)
ごくフツーなワーキングママです

不定期に更新します
どうぞよろしくお願いいたします✨

龍と共に生きる

癒しの🐉ナビゲーターのんです🥰

お越しいただきありがとうございますウインク


はじめて来られた方は、

こちらの自己紹介のブログからどうぞダウンダウンダウン       


昨日までのブログはこちら指差し


昨日は真夜中のご神事に参加しなかったのは…

翌日のお約束があったので、寝坊したくなかったのですウインク


こちらもまた念願叶っての…

小手鞠さんによる

サードアイ活性化セッションおねがい

(小手鞠さんからも、ブログ掲載ご承諾いただきました💕)

語彙が少なくて申し訳ないのですが、
開口一番申すならば、
「本当に魂が震えます笑い泣き」イヤホントに…

小手鞠さんとLINE通話にて初対面ラブ
暖かくて笑顔が可愛らしい、素敵な女性です🤗✨

お恥ずかしながら、サードアイ👁️活性化…
どんなもんか分からなかったのですが滝汗

興味が湧いて仕方ない爆笑そんな感じチュー
…と、正直な印象をお伝えしたところ、
アホなワタシにも、大丈夫ですよ照れと優しくお答えくださいましたえーん

早速、セッション開始ウインク
そっと👁️を閉じます✨

まずは、ワタシに付いてくださるご守護さまを
観ていきます✨
小手鞠さんが、ワタシをご守護さまにアクセスしやすい状態にいざなってくださいました…ドキドキ滝汗

セッション中は、もう下から上に突き上げるようなエネルギーが…ビリビリが止まりません‼️ポーン

頭に直ぐに浮かんだのは、烏帽子?のようなものをかぶった着物の男性でした。
白い着物にオレンジ、そして烏帽子が印象的

なんと、小手鞠さんも同じ方をご覧になられていたそうで…ひぇ~ポーン(小手鞠さんはもしかしたら、中国とかかも?とおっしゃってました)
※画像はお借りしました



守護さまの存在は、ワタシも感じてはいたんですが(声は時々聴いていた)、こうもはっきりとお姿を拝見できたのは驚きでした…滝汗

ついでに、前世も見させていただきましたら…
(華やかな貴族の女性とかかしら⁉️と、妄想してみましたが酔っ払い)

え、、、驚き

なんか、傘かぶって白装束で走るお坊さんの姿がはっきりと見えますポーン
お坊さんと分かったのは、傘を外したツルツルな頭が見えたからですよ🤣w
※画像お借りしました(まさにこんな感じ)

曇り空で雨の中、懸命に山中を走ってますゲロー
辛い、苦しいえーん
でも、やらねばならぬ…と、物凄く走ってます滝汗
苦しさがワタシの心に沸いてきますえーん
当時の記憶が甦り、涙がじわじわ来ました笑い泣き

小手鞠さんからは前世での修行の気持ちが蘇ってきたんですね✨と受け止めていただき、
「だから、今の世でも辛いことはあれど、あの頃に比べたらスターって頑張れるんですね✨」とおっしゃっていただきましたえーん

前世の私も頑張ってたんだな~おねがい
たくさんありがとうございますドキドキと伝えました爆笑

最後に、ご守護さまからのメッセージをお伺いしましたら…
「いずれ、人と人を繋ぐ仕事をすることになる。今はまさにその繋がりを大切にして、自分を信じて進まれるがよい✨」とおねがい

小手鞠さんからは、「なんとなく今までもメッセージを受け取られてはいたんですよねニコニコ」とおっしゃっていただきまして、
「それが今までは漠然としていたけれども、今回はっきりと体感できましたおねがいありがとうございました爆笑」とお礼を申し上げました。

セッションは時間ピッタリに終了しましたが、体感的には倍の時間をかけていただいたように感じました照れ

また機会がありましたら、是非受けてみたいと思います✨
皆様も、ピン✨と来られたかたは小手鞠さんのブログをご覧になられてくださいねウインク

小手鞠さん
素敵なセッションありがとうございました🤗