お盆だよ!不可思議現象だよ!! | ✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記✨

✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記✨

✨令和3年6月1日✨
✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記を開始します✨

スピリチュアルな世界に幼い頃から触れてきたが、霊感があるとかないとかはよく解らない(笑)
ごくフツーなワーキングママです

不定期に更新します
どうぞよろしくお願いいたします✨

龍と共に生きる

癒しの🐉ナビゲーターのんです🥰

お越しいただきありがとうございますウインク


はじめて来られた方は、

こちらの自己紹介のブログからどうぞダウンダウンダウン              


お盆の不思議な現象の話を書いていたんですが滝汗
一回画面がおかしくなってしまい、
せっかく書いた長文が消えてしまいましたえーん

あまり詳しく書きすぎたかもしれませんのでゲッソリ
かいつまんで書きますニコニコ

簡単に言うと、おそらく主人側のご先祖様が
心配してワタシに訴えかけてきてるっぼいのですチーン

キーワードは右足の指笑い泣き

先日実家で寝ていた時のこと
急に右足をギューッと踏む何者かの気配不安

すぐに解ったので、声をかけました指差し

のん「あのー、もしかして(旦那の)おじいちゃんですか⁉️真顔

すると、足の圧迫感はなくなり…滝汗
痛みは突然なくなりましたポーンこれはマジ

何かを必死に話しかけてくるおじいちゃんびっくり
でも、全然話がわからんのですよ…笑い泣き

義実家では、色々な芳しくない出来事が重なり
おそらくおじいちゃんも心配しているのだと思いますが…ショボーン

今回は事情があり、お盆に帰省できてなくて(義両親の体調のこととかで)悲しい
改めて帰省することにしてますが…💦

それにしても、心配です…えーん

旦那ではなくて、ワタシに頼ってくる…と言うのも
複雑ではありますが滝汗

とにかく、
先祖供養…ってことが、
すごく大事なキーワードだなとは感じてますキョロキョロ

何か、お盆だけに
毎度ながら眠気がヤバすぎて
必死に書いてますが、そろそろ限界です…💦

今年は遠方からにはなりますがニコニコ

ご先祖さまに感謝を伝え✨
天へと帰られるご先祖さまをお見送りできたらと思います照れ

皆様も
ゆっくりとお盆を過ごされてくださいねおねがい