長岡花火2022~恒久平和を願う天空の花~ | ✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記✨

✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記✨

✨令和3年6月1日✨
✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記を開始します✨

スピリチュアルな世界に幼い頃から触れてきたが、霊感があるとかないとかはよく解らない(笑)
ごくフツーなワーキングママです

不定期に更新します
どうぞよろしくお願いいたします✨

龍と共に生きる

癒しの🐉ナビゲーターのんです🥰

お越しいただきありがとうございますウインク


はじめて来られた方は、

こちらの自己紹介のブログからどうぞダウンダウンダウン              

昨晩
長岡まつりの花火を観に行きました。

新型コロナウイルスによる2度の中止ショボーン
県内外から2日間で何十万人(100万人超えの時も)という規模の花火大会ゆえに
今回は開催か中止か…と判断がギリギリまで揺れたのでした予防

色々な意見はあると思いますが…
開催が決定されましたので
感染対策に気を付けながら、3年ぶりの花火🎆
しっかりと今年は目に焼き付けようおねがい
そんなことを想いながら、会場へ

そして
いよいよ花火が始まりました。


輝く花火を観ながら
先に天国に旅立った人たちに
想いを寄せてそっと祈りました照れ
1人は私の尊敬していた上司
仕事が辛くて泣きながら電話して
忙しいのに話を聴いてくださった優しく強いかたえーん
「大丈夫、お前ならできるよ。頑張れ👊😆🎵」
もう一度、ゆっくりお話がしたい…えーん
もう1人は主人の伯母
コロナ禍で暫くお会い出来なかった中
闘病されていて
まだ若いのに、今年亡くなられましたショボーン
私や主人のことも気にかけてくださり
明るくハツラツとした素敵な女性でしたおねがい
今、世界は混沌としています。
新型コロナウイルスだけでなく
戦争、災害、等々
たくさんの問題があります

しかし
こんな時こそ
力を合わせて
平和な世界を築いていかなければおねがい

長岡花火はただの観光のための花火ではなく 
世界一、宇宙一の
平和を願う花火🎆
想いのこもった天空の花えーん

復興祈願花火フェニックス🎆
煙が凄かったのでうまく撮影できませんでした滝汗
久しぶりの大感動笑い泣き






3尺玉は今回は裏から?撮影になりました笑い泣き
最後までご覧頂きありがとうございましたおねがい
皆様もいつか
長岡まつり花火大会へご縁がありますように爆笑