嘘のような本当の話 | ✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記✨

✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記✨

✨令和3年6月1日✨
✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記を開始します✨

スピリチュアルな世界に幼い頃から触れてきたが、霊感があるとかないとかはよく解らない(笑)
ごくフツーなワーキングママです

不定期に更新します
どうぞよろしくお願いいたします✨

龍と共に生きる

癒しの🐉ナビゲーターのんです🥰

お越しいただきありがとうございますウインク


はじめて来られた方は、

こちらの自己紹介のブログからどうぞダウンダウンダウン              


新年度に入りましたね✨
すーっかり、お久しぶり~ふ笑な更新💧

日々仕事に終われて、閲覧が精一杯えーん
皆さんのブログも、なかなか読む時間が取れず申し訳ありませんでしたショボーン💦💦

さて、今日は休日勤務なんですが。
皮肉にも天気良いですね~爆笑
新潟は、桜もようやく蕾が膨らんでます✨
夜桜をパチリおねがい

そして、今日は
嘘のような本当の話を書きますね🐲

実は。
仕事で保管したはずの書類が見当たらず、昨日からズーっと探しておりました滝汗

ない。

ってことになると、マヂでヤバイのです不安💔
とにかく棄ててはいないのは、間違いないのですが驚き

とりあえず昨日は疲れていたので寝ましたふとん1
責任取らなきゃだよな、、、辞めなきゃだよな、、、とか、最悪なことを考えましたゲロー

普段から慎重な私は、書類を稟議で上げる前にコピーを取ってやり方をメモするくらいなんですプンプン

ただ、心当たりのファイルには保管されてないえーん

そうなると、膨大な件数のファイルから見つけ出さなくてはなりません悲しい

焦る私煽り
眠る前に祈りました悲しい

「神様、仏様、守護霊様、ご先祖様、、、
とても大事な書類が見付かりません不安お力を貸してください。もし見付かりましたら、サボり気味なウォーキング、毎日1時間は必ずいたしますえーん

そして、今日。
き、き、奇跡が起こりましたポーン

膨大なファイルの入っているキャビネット
そのなかの気になる1冊のファイルに手を伸ばすと、「ビュンッ」と音がして

私が探していた書類が、ファイルからひょっこり現れたのですびっくり

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗マヂか

これは驚きましたよ~~~笑い泣き

そう、本当に何百というファイルの中からですよ驚き
しかも、全く入れた記憶がない場所凝視
とにかく良かった良かった悲しい

神様たち真顔
「お主、約束を忘れるでないぞムキー

のん
「ハッ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

そう、願いを叶えてくださいましたので、
またウォーキングを再開しなければなりません笑

頑張りますチュー

ではではまた😀いつもありがとうございますm(_ _)m

最近お気に入りのカフェ☕😌✨
皆さま、良い休日を爆笑