竹之高地不動社と不動滝と髙龍様へ~親子遠足~ | ✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記✨

✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記✨

✨令和3年6月1日✨
✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記を開始します✨

スピリチュアルな世界に幼い頃から触れてきたが、霊感があるとかないとかはよく解らない(笑)
ごくフツーなワーキングママです

不定期に更新します
どうぞよろしくお願いいたします✨

龍と共に生きる

癒しの🐉ナビゲーターのんです🥰

お越しいただきありがとうございますウインク


はじめて来られた方は、

こちらの自己紹介のブログからどうぞダウンダウンダウン


(先月の備忘録です)

7月30日

夏休みに入った小学生の子ども達二人を連れて

竹之高地不動社と不動滝に行ってきましたウインク


前回お伺いした時のブログはこちら照れ


見た目は普通、中身は凄い先達様に会いに(笑)

子どもたちも「行きたい行きたい🥰」の大合唱笑い泣き


手水舎には

相変わらず綺麗なお花達と清らかな天然水が✨


今日もいい天気ラブ

しかし、本殿に近づいてみると何やら張り紙が滝汗


「本日はお休みのため、外でお参り下さい」

な、なんだって~~~ポーンポーンポーン残念(ガクッ)えーん


子どもたちはお参りしたあと

「また来ようおねがいお母さんそんなに落ち込まないで💦」と、、、笑い泣き
なんて優しいんだ~~君たちはえーんえーんえーん←親バカ(笑)

そんなわけで、再訪を誓い、、、

次は不動滝へ

前回降りた入り口とは反対側(滝を正面に見て左手側)から降りますニコニコ
どうやら、この道の途中で金色の蛇が見られるという噂がびっくり

下ること数分。
滝の手前に小さな祠がありましたおねがい

狛犬様達もお迎えくださいましたので、子ども達と手を合わせましたウインク

清流を眺め

水の冷たさと勢いに圧倒されましたおねがい

ニコニコ不動滝到着ニコニコ
横からの眺めになり、迫力今一つ⁉️(笑)
でもとっても涼しくて気持ち良かった爆笑

その後はいつもの髙龍様へ🐲

澄み渡る青空の下、祈りましたおねがい

夏の参拝後はやっぱりアイスキャンディーラブ
今日は小豆味口笛
小豆がたくさん入って美味し~~い爆笑

龍神様へもどうぞ~🐲(笑)🤗

こちら長岡では有名な口笛
川西屋さんのアイスキャンディーですチューダウンダウンダウン


以上、7月末の参拝備忘録でしたウインク

本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました✨✨✨