鯖缶SNAKE ラジオ放送をするよ!! | 鯖缶SNAKEのブログ

鯖缶SNAKEのブログ

どうも皆さん!YouTube動画投稿者の鯖缶SNAKEです。
あ、鯖缶スネークと読みます、笑
ここでは、動画最新情報や、裏話、日常での小さなつぶやき、日記?のようなものを 記事としてあげます!
皆さん よろしく!

さてさてさて、
鯖缶SNAKEの他活動の場
へようこそ
鯖缶SNAKEだ

今回、UUUM所属となって いっそう動画の更新の
質を向上するべく、

ラジオ放送
を始めようと思います
皆さんSHOWROOMってご存知ですか?
そこでやろうと思います
ご存じではない方も
「鯖缶SNAKE SHOWROOM」
で検索すれば出てくると思います
ツイキャスのような配信サイト?アプリ?ですね

今の段階でここまで決まってます
毎週土曜日夜
10:45~11:451時間 
SHOWROOMで生放送 
月曜日までに録画YouTubeに配信
ラジオ放送にはメール読み上げコーナーを設けます
など考えています


ただ、いろいろと問題が・・・
まずこのラジオ放送自体の名前
コーナーの名前が決まってない
なので、
皆さん!!なにかいい案が思いついた方!
ぜひコメントに書いてください!!


放送開始日は、おいおい皆さんに押しらせします
ゲストもバンバン呼ぶつもりです
メールアドレスは一応 鯖缶SNAKEのGoogleMailを使おうかと考えています

まぁ、おいおい決まり次第どしどし
連絡していきますね!!