こんばんわ、今日も一日が終わるね | 鯖缶SNAKEのブログ

鯖缶SNAKEのブログ

どうも皆さん!YouTube動画投稿者の鯖缶SNAKEです。
あ、鯖缶スネークと読みます、笑
ここでは、動画最新情報や、裏話、日常での小さなつぶやき、日記?のようなものを 記事としてあげます!
皆さん よろしく!

歩こう♪歩こう♪歩くと痛い~♪
歩くの~♪しんどい~♪
でも どんどん行こう~♪

はぁ、なかなかのS!!
ってことで、鯖缶SNAKEです

いやぁ、みなさん
またせたな!

もうすぐ 事故して一か月がたとうとしてます。
もう、6月は病院生活でしたねぇ、
痛いのも体感しましたし、充実してました。

そろそろ、声のほうも リハビリしないといけませんね
もう、悲惨ですよ
いろんな声が混じってしまって

ん?
前から、思っていたけども
どうやって、あんなにたくさんの声をだしてるかって?
それは、後ほど YouTubeで教えましょう!!

昨日はブログ更新なかったですね
すいません
完全に忘れてました

もう、0:00すぎて
は!やってないやん!
なにしてんねん!って自分を叱ってましたので、
許してください


あと、YouTubeのUUUM審査
通りました!!
詳しくは
後ほど語ります