誰か教えて!星組はどうなるの!? | たぬきちの必要の部屋

たぬきちの必要の部屋

200坪の荒れ地を庭にかえる!

ここここ、こっちゃんが休養!?

水美舞斗が主演!?

どうした星組?

どうしたこっちゃん!?


 



誰か教えてぇ〜!
カチャと舞空さんの全ツは
このためのフラグだったの???
こっちゃん(礼真琴さん)は休むだけ?
ゆっくりするだけ?
帰ってきてくれるよね〜???



まてまて、
涙をのんで
(いや、冷静だった。この時は)
せおっち(瀬央ゆりあさん)を
送り出そうとしている
われわれ星組ファンの気持ちはどうなるのさっ?

だいたい、マイティが来るなら
せおっちをなぜ出すのさ!
あ、マイティが来るから出したの?
せおっちがいたら邪魔なのか?
「ミーアンドマイガール」だから
せおっちより、マイティが似合うのか?
いやいや、
そもそもこっちゃんが海外ミュージカル制覇で
いいじゃんよー!!!



ああ、頭がパニック。
落ち着いて整理しよう。
礼真琴に休養をとらせたい。
瀬央ゆりあ主演では、
トップが入れ替わると誤解を受ける。
暁千星主演では、物足りない。
よーし、この際、全組トップに
休養をとらせるために
演目に応じて
凪七瑠海、水美舞斗、瀬央ゆりあ
の専科3人を主演にしよう♥
労基署からも目をつけられているから
休養にあてます。
トップさんは大劇場公演のみで♥


なのかー!!?


待って〜
やめて〜
考えてみてよ!
轟悠さんは素晴しい方だったけど
各組に落下傘したときの
あのつらさは、
みんな覚えているよね?
トップオブトップの轟悠さんでも
あんまりいい感情は起きなかったのに、
若いマイティとせおっちを悪く言いたくない!
でも、言っちゃう!


大好きな雪組や、
やっとトップになれた宙組の
キキちゃんの出演機会を奪わないで〜!
本音はそれか。



まあ、休養したいトップさんと、
このまま突っ走って、退団するトップさん
いろいろいらっしゃると思うので
この際、ぜひ生徒さんと話し合って
決めてほしいですね!


ファンは泣く泣くついていきます。
大喜びの○○ファンの方。
使い捨てに終わらないように
くれぐれもご注意を!