95期をどうしたいの??? | たぬきちの必要の部屋

たぬきちの必要の部屋

200坪の荒れ地を庭にかえる!

くだらん、ダメ虎は

今夜は置いといて!

くそーっ!

昨日の負けた試合のが

よっぽどましや💢




見かけた記事から

しょーもないことを考えまして。

「劇団は95期をどうしたいの!?」

という内容の記事ですね。

いやいや、逆に聞きたいのですが

95期ファンは、95期をどうしたいのかな

って。



このまま、花組と星組において

今のトップさんが卒業したら

引き継いでトップに?

これが、皆様の一番だったのかな。




しかし、専科に行ったとなると

行方が変わってきたわけで。

今度は雪組か宙組の

同じ95期を押しのけて落下傘?


あるいは、長らく待たせた

月組の上級生二番手を押しのけて落下傘?

なんだか現実味のないお話ですね。



カチャ(凪七瑠海さん)のように

全国ツアーを、各組率いて行い

残りの組のトップさんや二番手、三番手で

あらたな公演を打つ。


これはあるかもね?

コロナで落ちた集客をあげるために、

梅芸+地方公演+別の劇場。

いいかも!

しかし、専科主演でどれだけ集客できるのか

不安。

宝塚歌劇ほどファンが

現役を重視するところはないからね!



ご贔屓さんには

幸せになってほしいけど

過ぎたる特別扱いは

周囲の批判をまねく。

誰かを不幸にしてトップになると

ファンがそっぽを向くからね〜


くれぐれもご注意あれ。





眠そー