9日ぶりに、Amebaに入れました! | たぬきちの必要の部屋

たぬきちの必要の部屋

200坪の荒れ地を庭にかえる!

2月に続いてまたまたAmebaに入れなくて

友達に泣きついたら

あっ!という間に直してくれた。


なんなの?Ameba

あたしに恨みでもあるの?

なんで毎月はいれなくなるのよー!!



ああ、来月も心配(T_T)


でも、とりあえず直ったから

ランチを楽しみましたよ。(笑)

少し足を伸ばしてドライブして

おしゃれなイタリアンに行きました。



生ハム♥

ちゃんとグリッシーニで巻いたよ。

中にはメロンやキウイが入ってました。



一皿が美しい!



接客が感じよすぎ!



ラザニア絶品!


お肉がホロリとほどけたあー!


これでこの価格は安すぎる!





大満足でした。
クチーナ湯田園。また絶対に行きます!
要、予約ですよ。