やったぜ!近本光司! | たぬきちの必要の部屋

たぬきちの必要の部屋

200坪の荒れ地を庭にかえる!

阪神タイガースファンなら

きっとこの題名で書くはず(笑)

近本光司!素晴らしいよ!

意地の一発、興奮したよ!

ありがとう、近本光司!





そやけど、やっぱり打てんのや。

大山も佐藤も井上も森下も。

打てんと勝てん。

これ、野球の大原則。

1番、近本が打っても

次に続かんとあかん。



8点取られた投手陣は

それでも、ええ出来やで?

才木、こんなに度胸があるとは知らんかった。

こんなに球が走っとった?

富田、って誰や?すごいやん。

西純の貫禄!頼もしい!


時差ボケとはいえ

あの大谷が膝をついたんやで?

富田の球につまっとんやで?

すごいやん!


全員四番打者みたいなもんやから

大谷や村上みたいな

神様やバケモノの子は置いといて

人間同士の野球なら

投手は通用するわ。




問題なんわ1点しか取れん打者陣や。

高橋奎二なんか、

しょっちゅう対戦してるやん!

(ほんで負けとるが)

なんとかせぇや!



もっかい言うで

打たんと勝てん

監督変えても、首脳陣変えても

それは変わらんのじゃ!←岡山弁

よう、覚えとけ💢




梅の花がもう終わり。

早くね?