やっぱりペテン師だわ | たぬきちの必要の部屋

たぬきちの必要の部屋

200坪の荒れ地を庭にかえる!

なんかいろいろ言ってるけど

帰国しない点で

こいつ、ペテン師だわ。

と思う。

帰国をほのめかしてみたり

唐突にトルコの被災地に行ってみたり

やっていることが幼なすぎて

苦笑しかない。

計画性もなんもなくて

とにかく逃れたい一心だな。

だいたい暴露系てなんや?

あることないこと

人の噂をかき集めて

ウェブに乗せて儲ける拝金主義者を

なんで議員にしようと思ったのか

NHK党もいい加減なら

投票した人もいい加減だ。

寝ているおっさん、たたき起こすどころか

てめぇの罪に恐れおののいて

日本に帰れないくずと見た!

早くやめていただいて、

今までの給料も返していただきたい。

トルコの義援金は

自分で儲けた汚い金でやってください。

そうすれば、少しはきれいな金になるんじゃない?




あー!

ほんまに腹が立ちましたわ。