知らないとは。 | たぬきちの必要の部屋

たぬきちの必要の部屋

200坪の荒れ地を庭にかえる!

知り合いにちょっと助けてもらったので

チョコレートをお礼に渡した。





2個入り。
ささやかだけど。




で、渡すと
「ちっさ!」と言われて
「知らないチョコレート」と言われた。
他にも渡しているから
まあ、これもおまけなんだけど
なんだかなあ!

知らないんだな。
知らない人に、
これを渡した自分がバカだな。

ゴディバとか
ロイズとか
リンツにすればよかったな。

その人は、お高いものを使っているし
よく自慢しているから
知ってるかと思った。
性格悪いアタシ

せめて
ジャンポールエヴァンとか
ピエール・マルコリーニとかにすればよかった?

でも
オードリーとかメゾンカカオとかだと
余計にわからないかと思ったの。
もう、ヤケクソ


きをつけよう。
自分がなんでも知ってると
思い込むのは、怖いこと。


イヴァンヴァレンティン。
知らない?