MAKAZE  IZMで語られたこと。 | たぬきちの必要の部屋

たぬきちの必要の部屋

200坪の荒れ地を庭にかえる!

真風涼帆コンサート「MAKAZE  IZM」で

御本人が文春の記事に言及されたそうで

私なんかは、ほんまに良かったな〜と

ほっとしました。



SNSとかで一方的に言われる世の中。

作り話や、少しのソースを

過大に広げて拡散されると

それを否定も出来なくなる。

ましてや、人気商売の方を

文春砲でたたく異常さ。



おかしいと思わんのかな?

え?お前も阪神タイガースをたたくやろ、って?

阪神はちがうやろー!

優勝してから言えやー!

しかも、愛があるやろ?




とにかく、自分の口で言えて良かった!

劇団の中途半端な告知は

文春が次に何を出してくるか

わかんないから、かな?

録音でも出てきたら、大変だよね?




でも、私達ファンは

信じるとか、信じないとかではなくて

やはりジェンヌさんたちは

ベールで1枚隠された中に

いてほしいと思います。



争いや指導があっても

そこで協力してこそ

素晴らしい舞台になると思うから。

客席にはきれいな姿を見せてほしいなあ。



真風涼帆さんも

星風まどかちゃんも応援しています。


そして、願わくば、

劇団のみんなが、

パワハラにきをつけるようになれば

体質は改善されていくよね?

今後は、そこを努力してほしいです。



そして早く、舞台が再開されますように!!!



先日「ノートルダムの鐘」中止を受けて

行ってみた八坂神社



ご利益はあるかな?