花組 宝塚大劇場公演中止から、中傷記事まで | たぬきちの必要の部屋

たぬきちの必要の部屋

200坪の荒れ地を庭にかえる!

今朝から忙しい。

花組大劇場公演中止のお知らせに

ショックを受けて

鷹翔千空さんのバウ公演再開と追加公演に

ほっこりして



からの、真風さんのまどかちゃんいじめ記事に

大激怒!

大ショック!

まあ、お金を出してまで読みませんが。

文春は、何を考えているのか!?

この記事は完全にやりすぎです。




宙組で何があったのかはわかりません。

真風さんとまどかちゃんは

学年差を考えても

かなりの指導があったことは

想像がつきます。



つい最近も月組であったでしょ?

退団幕前での、辱め事件。

これを文春砲するのならわかるけど

いい加減なソースでこんなことを書いて

どう落とし前をつけるんだ?



しかも

いまは、花組で楽しくやってます

だ?

これをまどかちゃんが本当に言ったのなら

まどかちゃんの正気を疑うわ。



永久輝せあさんを貶めた

ニュースソースと同じ人かな?

と思うわ。

柚香光さんをアゲアゲの人。



まあ、

話半分に聞いて

真風さんをお見送りしますが

こっちはチケットが取れるか

取れてもコロナで中止にならないか

ドキドキしてるんだから

それどころじゃないよ!




イギリス王室のヘンリー王子もそうだけど

あんまり言いふらして

花組の品位まで下げてはいけないわ。



完全に文春にターゲットにされている宝塚歌劇。

清く正しく美しく

の精神をもう一度考えてほしいですな。