高橋大輔くん、素晴らしい! | たぬきちの必要の部屋

たぬきちの必要の部屋

200坪の荒れ地を庭にかえる!

このニュースに驚いた!


 



シングルスケーターとして

やりきったあとで

こんなに素晴らしい結果を

また見せてくれるなんて。


高橋大輔くん、最高だよ!

なんてクリスマスプレゼントだ?

素晴らしい!



アイスダンスは

エッジの使い方から違うと言いますが

短期間で習得して

日本一に上り詰めるなんて

なんて人だ?



「オペラ座の怪人」素晴らしい!

もう、怪人が乗り移っているわ。

ゾーンに入っている大ちゃんは別人だ。

そのうえで技術も確かに進歩している。

盛りを過ぎているだろう年齢で

筋肉に鞭打って滑るのだろう。

ラストの転倒は

あそこご筋肉の限界で

魔法が溶けたみたいだな、と思いました。



大ちゃんをその気にさせた

村元哉中ちゃんには

ほんとに、お礼を言いたいわ。



哉中ちゃん、大ちゃん。

おめでとうございます。

おつかれ様。

そして、メリー・クリスマス!