BUBUのこと | BUBU and LOLOとJIJI そしてMacだじょ

BUBU and LOLOとJIJI そしてMacだじょ

フレンチブルドッグのBUBUとスフィンクスのLOLO、そして新たに妹になったJIJIとの日々の生活をBUBUの目線で語っています。
さんにんが、お空に行ってから不思議なご縁に導かれ弟の保護犬Macを迎えました。

新しい家族との記録です。

いつもなら

おでぇBUBU💕🐾

と、始まりますが
BUBUちゃん、
いよいよ動けなくなり
私、お姉しゃんが
代筆?
しています。





BUBUの記録も兼ねているので、
長いかもしれません。

かなりキツイてんかん発作
を起こして、
寝たきりになりました。

さらに6月6日夕方にも
目を離したすきに
てんかん発作。

いよいよダメかぁと
夜中じゅう寝ずに付き添い
泣きながら妹と見守って。
身体を冷やす保冷剤まで
準備してました。

翌朝、
私の体力を維持するために
朝食を準備していますと、
またです。
パンを焼く匂いに
誘われて、
BUBUが首を上げて、
鼻をヒクヒクびっくり

また死ぬ死ぬ詐欺を
された⁉️

お水を飲んで
少しずつご飯を食べて
くれました。
ホッと一安心。



でも身体が今までと違って
数分おきにピクピクと
けいれんが起きます。

そんな感じでピクピク
しながら
お水を飲み
ご飯を食べて頑張ってました。

🥐ここ数日のご飯のメニュー

ささみムース卵入り
イワシのフレーク
クロワッサン
かぼちゃのペースト
日替わりメニューに
デザートは
イチゴソースのヨーグルト

すべて手作りです。

おでぇ
フレンチブルドッグだから、
朝食もフランス料理だぞ〜
    by BUBU

6月9日の夜あたりから
調子が悪くなって
10日明け方まで
けいれん発作が
数分おきに続いてます。

おねがい良く食べ、良く寝て
ゴロゴロして、
お散歩して。
お外でトイレは、
身体が動かなくなっても
介助して
できていました。
音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
2019年の12月25日に
腫瘍摘出の細胞診で
悪性リンパ腫と診断され

2023年6月10日
3年以上生きてるんです。

お兄ちゃんの猫LOLO
(2022年5月)と
妹犬JIJI(2022年10月)
に先立たれ
一人っ子になりました。


昨年11月に腫瘍が再発しても
高齢の為
麻酔を使った手術は
できない。となり
はや半年頑張っています。

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

今現在
10日6時10分
BUBUの状態は
良くないです。

けいれん発作が繰り返し
起き、辛い状態です。

最後まで
あきらめず生きようと
頑張ってるBUBUを
見守っているしか
もうできないようです。

私の父とLOLOとJIJIと
そして私との約束を
しっかり果たして
くれたから、
古くなって
居心地の悪くなった
身体を捨てて
楽になっていいよ。

良く生きたよ。
もうがんばらなくていい。
ありがとうだよ。