今日は先輩のヨガレッスンを
2本うけてきました。

1本目は超初心者向けヨガ。
自律神経についてのお話から。

ふむふむふむ、、、、

2本目は女性向けの子宮happyヨガ。
ホルモンのバランス
自律神経のバランス
意識を子宮に向ける

ふむふむふむ、、、、

全部録画したいっっっ(笑)

さらにその後
友達(TT先輩でもある)と
イムちゃんランチで

「シークエンスってどう組み立ててる?!」
「がっちり組み立ててる?」
「子連れのときはどうしてるの?」
「陰ヨガのときは?」
「月の動き?」

質問責め(笑)

幸せすぎる4時間。
やっぱりまだまだ学びたい。


アパートのトゥクトゥク。
扇風機つき(笑)

なぜに?!
って、びっくりしたけど
渋滞したとき助かるね。

そんな先を見据えた気遣いができる人に
なりたいと
トゥクトゥクのおっちゃんから学びましたウインク



Mie😊