何かのタイトルみたいだな。


次女はキックボクシングに通っています。
週3で1日だけプライベートで教えてもらっているのですがプライベートの先生に恋をしてしまって強くパンチができないらしい。笑
プライベートの意味なくない?と次女と話していました。
勝手に先生を変えたらまた問題出てきそうだしな〜もやもや
恋が挟むと難しくなるガーン

携帯を持ち始めてからインスタや、YouTubeなどアカウントを開けて写真は全部インスタ用。
インフルエンサーがよくやるような写真を真似して撮ったりしている。
横から見ていて違和感しかない。
なんで化粧室で写真なんか撮るの??
綺麗な空気の場所じゃないよ?
と、言うと化粧室って綺麗に撮れるらしい!

へーーーそうだったのね。
綺麗に撮れればどこでもオッケ。




キッチンで朝のルーティンのビデオや寝る前ストレッチとか撮っている。忘れずにフォローしてね!と、ちゃっかりらしき事を言っている。w

ちなみにインスタは鍵垢なのでフォロワーにしか見えてませんけど。

まだ11歳なのにだいぶ背伸びしているような。w

今は普通なのかもしれないですね。私がフォローしてね!なんて言ったら図々しいとか思われそうですが。

生活がインスタの中で生活しているような感じです。



長女はSNSには興味なし。

アカウントは持ってはいるけど見る専門。

長女はオーストラリアが大好き!!

なんかピンと感じるものがあるようです。(←ピンと来るものは大事にしたい母です)

インスタはオーストラリアに関連するアカウントだけをフォローして見ています🐨夢はオーストラリアに住みたいらしい。


最近は身体を鍛えたいからママと一緒にジムに通いたい!と言ってきました。

長女はターナー症候群なので身長は低くかなり細身です。周りがどんどん伸びていくのに私は小さい。大きくなりたい!と言ってくる。

身体を鍛える為に家では毎日ストレッチと身長が伸びるように、かかとをあげてストンッと地面に落とすと成長ホルモンが出て身長が伸びると聞いたので本人も毎日日課のように朝晩とやっています。

家族みんなオーストラリアが好きなので娘のためにも移住が実現できたら最高です。

あとはオーストラリアで仕事があればな〜

理想ですなコアラキラキラ