お稲荷様を参拝して | 猫たちと天使と龍の光に包まれて

猫たちと天使と龍の光に包まれて

愛猫7匹と暮らしています。日々の小さな出来事や思いを書いています。
天使や龍、高次な存在から伝わってきたメッセージもお伝えします。
カードリーディングもしています。

ルチルです。

 

先日神社参拝に行きました。

 

image

 

参拝にいってみると,お稲荷様もまつってありました。

 

image

 

お稲荷様がまつってあるのは,しらなかったので,とても嬉しかったです。

最近,なんだかお稲荷様に呼ばれているようなそんな気がしていたところ,ふとおもいたち,神社に参拝に行きました。

 

参拝に行ったのも偶然ではないように思いますアップ

 

手を合わせていると,

「風のように生きなさい。さわやかに・・・」

というメッセージのようなものが伝わってきましたよ。

 

メッセージもいただけてうれしいです。

 

ささいなことにうじうじしてしまう,びびりでこわがりの私なので,神様がメッセージをくださったのでしょうか(〃ノωノ)

 

お稲荷様ありがとうございます<(_ _)>

 

image

可愛いお狐様音譜image

狛犬もいましたよ。

 

image

手洗い場には龍神さま。

 

神社参拝は,やっぱりいいですよね~

心にエネルギーがはいってくるのがわかります。

 

お守りを買って帰宅しました。

 

また,自分へのご褒美にどこかのお寺や神社に参拝に行きたいとおもいます。