鬼滅の刃 | 猫たちと天使と龍の光に包まれて

猫たちと天使と龍の光に包まれて

愛猫7匹と暮らしています。日々の小さな出来事や思いを書いています。
天使や龍、高次な存在から伝わってきたメッセージもお伝えします。
カードリーディングもしています。

ルチルです。

 

昨夜,アニメをごらんになりましたか?

 

わたしは,今朝になって視聴しました。

 

煉獄杏寿郎さん

 

かっこよかったですね。

 

映画では死んでしまいましたが,またこうやってアニメに登場してくれてうれいしです。

 

煉獄さんの言葉は,励まし,勇気,優しさにあふれていて

心があったかくなります。

 

「心を燃やせ」

 

いい言葉だなぁ~

 

他にもいろいろ名言があります。

 

コミックもっているので,また読み返して

名言をチェックしようとおもいます。