ひさしぶりのオラクルカード | 猫たちと天使と龍の光に包まれて

猫たちと天使と龍の光に包まれて

愛猫7匹と暮らしています。日々の小さな出来事や思いを書いています。
天使や龍、高次な存在から伝わってきたメッセージもお伝えします。
カードリーディングもしています。

ルチルです。

 

10月に入っても,日中はあついですね。

 

今日は,カフェでクリームソーダをのみました。

 

image

綺麗なグリーンです。

 

とてもおいしかったです。

 

それから,ひさしぶりにオラクルカードをかいました。

 

spellcasting   オラクルカードです。

 

魔法の呪文が解説書にかいてあって面白いカードです。

 

 

今の自分に必要なことは何ですか?ってひいたら

 

image

Peaceがでました。

 

静寂・内省・やすらぎが必要みたいです。

 

昨年の10月くらいから なんとなく気が晴れない日が今日まで続きました。

 

好きだったことにも興味がなくなり

ぼんやりとすごしていました。

 

大好きだった占いやストーンからも遠ざかっていました。

 

心と脳がつかれているのでしょうか・・・・・。

 

きっと Peace  な気持ちが大切なのでしょうね。

 

 

でも,今日はカードとストーンを購入する気持ちがもどってきたので

元気がもどりつつあるのかもしれませんアップ

 

道に羽もいっぱい落ちていました(天使のサイン)。

 

安らぎの気持ちをわすれなければ,これからだんだん元気がでてきそうです。

 

新しく購入したカードの解説書には,魔法の呪文もかいてあったので

さっそく唱えてみました。

 

なんとなく心が落ち着き,元気がでたような気がしました。

 

新しいカードとも親しんでいって,

良いリーディングができるようになりたいですニコニコ