免疫力低下 | 猫たちと天使と龍の光に包まれて

猫たちと天使と龍の光に包まれて

愛猫7匹と暮らしています。日々の小さな出来事や思いを書いています。
天使や龍、高次な存在から伝わってきたメッセージもお伝えします。
カードリーディングもしています。

ルチルです。

 

ここのところ,免疫力が低下して

 

結膜炎と口唇ヘルペスになってしまいました。

 

結膜炎はそれほどひどくありませんが,口唇ヘルパスは大きくなってしまいました((´;ω;`)ウッ…

 

それで,予約していた歯科医もキャンセルするしかなくなってしまいましたよ。

 

1昨日はお腹もゆるくなってしまいました。

 

身体の抵抗力が落ちているのでしょう。

 

ゆっくり過ごしたいと思います。