猫親子 | 猫たちと天使と龍の光に包まれて

猫たちと天使と龍の光に包まれて

愛猫7匹と暮らしています。日々の小さな出来事や思いを書いています。
天使や龍、高次な存在から伝わってきたメッセージもお伝えします。
カードリーディングもしています。

ルチルです。

 

数日前から となりの空き家の倉庫あたりで猫の声がしていました。

 

どこの野良猫かな~?とおもっていたら,

 

娘がミーミーと赤ちゃん猫の鳴く声をききました。

 

え!赤ちゃん猫がいるの!!!とおもいましたが

姿は確認できませんでした。

 

そのまま数日が過ぎたある日 近所のHさんが,

 

「ルチルさん宅に猫があつまってニャーニャーないてうるさいと

Tさんから電話があったよ。」というのです。

 

きっと数日前からいる野良ちゃん親子?のことかもしれないとおもいましたが,我が家にいたわけではありません。

 

それで,「うちには猫はいないよ。」といいました。

 

そうすると,Hさんが,猫の親子が昨日Hさんのお宅近辺に来て

うろうろして困ったので,1匹子猫をつかまえて保護したとお話してくれたのです。

 

保護した子猫は片腕の状態が悪く,腫れていたそうでした。

 

保護されてラッキーな猫さんだなぁ~と思いました。

 

Hさんは,大の動物好きなのです。

 

 

その後も親子猫は近辺をうろうろしている様子です。

 

母猫と子猫1匹です。

 

 

野良ちゃん親子,元気ですごしてくれるといいけれど・・・・。

 

祈ることしかできないルチルです。