楽しいあつまれどうぶつの森 | 猫たちと天使と龍の光に包まれて

猫たちと天使と龍の光に包まれて

愛猫7匹と暮らしています。日々の小さな出来事や思いを書いています。
天使や龍、高次な存在から伝わってきたメッセージもお伝えします。
カードリーディングもしています。

ルチルです。

 

脳トレのために,ゲームをはじめました。

 

スイッチライトで「あつまれどうぶつの森」をはじめました。

 

娘に指導を受けながらのゲームです。

 

なかなかむずかしいですが,すこしずつ進めています。

 

無人島で暮らしていくゲームです。

 

魚を取ったり,虫を取ったり,はしりまわって過ごしています。

 

現実にはなかなかできない体験なので,楽しいです。

 

最近は,博物館やお店がたちました。

 

このゲームは,どこかの別の人がしているゲームの島へ遊びに行くこともできます。

 

早く遊びに行きたいです。

 

でも,まだ自分の島が充実していないので,もうすこし充実してからですね。

 

ほかのプレーヤーの方の動画を見ると,ご自分の島をすごく充実したものへ開拓しているのですごいと思います。

 

私の島はまだまだですが,毎日すこしづつですね(^_-)-☆

 

image