本の断捨離 | 猫たちと天使と龍の光に包まれて

猫たちと天使と龍の光に包まれて

愛猫7匹と暮らしています。日々の小さな出来事や思いを書いています。
天使や龍、高次な存在から伝わってきたメッセージもお伝えします。
カードリーディングもしています。

 
ルチルです。
 
気候が良いので,断捨離をすこしずつしています。
 
まずは,つんどくになっていた本たちを処分です。
 
最近は,加齢のせいか活字をみるのがおっくうです。
 
なので,思い切って蔵書を処分することにしました。
 
たくさんあるので,なかなか進みませんけど,すこしづつですね。
 
衣類やほかのものも捨てていきたいと思います。
 
すっきり暮らすのが今の目標です(^^♪
 
でも猫たちがいるので,猫のフードなど備蓄物がたくさんあるので,
整理整頓もむずかしいですね。
 
ゆっくり頑張りたいと思います。
 
 
ぷーちゃん「ママ,断捨離がんばって!」
 

 

さばくん「僕も応援しているよ」

 

 

はなにちゃん「こんなかっこうで失礼!」