ひよこびより③・・・数の言霊鑑定 | 猫たちと天使と龍の光に包まれて

猫たちと天使と龍の光に包まれて

愛猫7匹と暮らしています。日々の小さな出来事や思いを書いています。
天使や龍、高次な存在から伝わってきたメッセージもお伝えします。
カードリーディングもしています。

こんにちは。


楽しいクリスマスを過ごされましたか?


満月のイブは,ひさしぶりということでしたね。


楽しい一夜をすごされましたでしょうか?



さて,


「ひよこびより」イベントに遊びに行った3回目です。



Harucocoさんのブースで


数の言霊鑑定を受けました。


質問をすると,とっても 合点がいく言葉をいただけたので,

うれしかったです音譜



Harucocoさんは,


鑑定だけでなく,



お写真や文章も素晴らしくて,本やポストカードも

ありました。






数霊



とっても,パワフルで,エネルギーに満ちていますキラキラ


雲や植物,動物などが


生き生きと映し出されています!



わたしも,写真撮影が好きなので,


触発されました~~~


来年は,もっと 自然の中にでかけて いろいろ撮影してみたいです。





ひよこびより・・・


おいしいお弁当,おやつもあり,


お仲間のセラピストさんにあったり,


楽しい時間でした~



主催者,出展者の皆さま


楽し時間をありがとうございました!!!!