ひよこびより②・・・コラージュ | 猫たちと天使と龍の光に包まれて

猫たちと天使と龍の光に包まれて

愛猫7匹と暮らしています。日々の小さな出来事や思いを書いています。
天使や龍、高次な存在から伝わってきたメッセージもお伝えします。
カードリーディングもしています。

メリークリスマスクリスマスツリー


楽しいイブを お過ごしになられましたか?


猫大好きなタロットリーダーのルチルです。


きょうも,「ひよこびより」というイベントに遊びに行った続きです。



こちらは,ようこさんのブースで制作したコラージュです。








隠れた自分の気持ちが現れているそうで,



仕事では,ギュっと 凝縮された成果をだし,(右上なにかの実などがある)


家庭では,お茶を飲み,優雅に過ごし,(右下)


好きなものにつつまれ,好きなことをして,好きな人に会うというぜいたくな暮らしがしたい!


そして,鳥のように羽ばたきたい!(中央)ということみたいです(=⌒▽⌒=)




今回


コラージュを制作したのですが,わたしは,


車があることに注目しました。


そういえば,購入したサボテンにも車がありました!





ペーパードライバーなのに,車持ちのわたし。


すごーく近場しか運転できず,しかも ものすごくたまにしか 乗らない。


でも,「ほんとはのりたいのかもね!」


そう思いました。


交通事故がこわくて,乗るのをためらっていたのですが,


来年は,乗る回数を増やそうとおもいました。




手鏡の部分など,


意味不明な写真もあるのですが,来年にむけて解明できてくる部分かもしれません。



コラージュつくり


隠れた自分をしるのに良い方法ですね。



定期的にやってみるとよいかもしれません。


ようこさん ありがとうございました!