大黒様が・・・・! | 猫たちと天使と龍の光に包まれて

猫たちと天使と龍の光に包まれて

愛猫7匹と暮らしています。日々の小さな出来事や思いを書いています。
天使や龍、高次な存在から伝わってきたメッセージもお伝えします。
カードリーディングもしています。

こんにちは。

猫大すきなタロットリーダーのルチルです。


今年も あとわずかですね。


クリスマスもあるし,楽し半面

なにかきぜわしく 落ち着きません。


けがなどしないようにしたいですね。


さて,昨日 神社に参拝いたしましたら,大黒様が猛烈にアピールされてきました。


木製の小さな大黒様。


何回も参拝していた神社なのに,そこにあると気が付きませんでした目


大黒様を拝見していると,来年は いいことありそう~~~と

おもわずにはいられないのでしたラブラブ!





猫の福ちゃん大黒様を描いていました。


皆様に財がたくさんはいりますようにキラキラと願いをこめて・・・・・。