急に寒くなりましたね~ | 猫たちと天使と龍の光に包まれて

猫たちと天使と龍の光に包まれて

愛猫7匹と暮らしています。日々の小さな出来事や思いを書いています。
天使や龍、高次な存在から伝わってきたメッセージもお伝えします。
カードリーディングもしています。

猫大好きなタロットリーダーのルチルです。



急に寒くなりましたので,体調管理にはお気を付けください。


寒くなって,

外猫ちゃん,野良ネコちゃんが心配なルチルです。


我が家は,外猫がおります。


今年はじめ,寒さのせいか 体調をくずしましたので,


この冬は,寒さに備えて 栄養パウダーをごはんに ふりかけて

あたえています。


冬を無事に元気でのりこえてくれるように,外においているハウス(犬小屋)

もあたらしいものにしようかと思案中です。



ポポちゃん「ぼくも,野良ちゃんたちのことが気になるよ~~心配だにゃ!」



ポポちゃんは,


アニマルコミュニケーションによると,


周辺の猫たちの集団テレパシーの中継地点のような存在みたいです。


ポポちゃんは,霊感も強く,精霊なども,よくとらえて視ているようです。


オッドアイ ポポちゃん


今日も,なにかと交信してるのでしょうかニコニコ


ペタしてね